Techno Scramble

Techno Scramble

作曲したりゲーム作ったりする人のブログです. 日常についても書きます。つまりは日記です。

【お知らせアリ】クソゲー作るお(`・ω・´)

どうも、無問です。

 

今更ながら、結局UTAパラは一般orエア勢となってしまった。就活年だからね。し゛か゛た゛な゛い゛ね゛(未練タラタラ

 

ただね、代わりにと言っちゃなんですが、なんと、UTAパラ当日に合わせ、

 

BOOTHにて前作EP「A.I.Party」を販売します‼︎!

 

圧倒的今更感‼︎!

 

今更出します。本当です。

まぁもし一般参加することになったら何処かをウロチョロしてそうな気がするので、もし会ったらそのときはよろしくお願いします。

 

それともう一つ!

クソゲーのアイデアが浮かんだので近々App storeに公開する予定です。もしリリースしたら是非、プレイしてみてください!(死亡フラグ

 

ではまた!