Techno Scramble

Techno Scramble

作曲したりゲーム作ったりする人のブログです. 日常についても書きます。つまりは日記です。

オヤジ落車!!脅威の入院!!

どうも、無問です。

果たしてこの記事を日常扱いしても良かったのか…。

 

僕の親父は趣味で自転車レースに参加したりします。今日は鈴鹿サーキットでレースをしてました。

そして、落車しました。親父が。

 

最初は鎖骨と股関節が痛いとか言ってましたが、検査したところ、身体の所々が折れてるそうです。ヤッチマッタナァ!

 

まぁ、今年の家族旅行は当分お預けですね。

今は兎に角親父の身体が完全復帰するのを待つしか無いです。

 

その間、僕は卒制やらイベント頒布品制作やらに力を入れますかね。

 

…なんか今日の記事は支離滅裂な記述しかしてないなw

ではまた。