Techno Scramble

Techno Scramble

作曲したりゲーム作ったりする人のブログです. 日常についても書きます。つまりは日記です。

【UTAU SQUARE NEO】サークル参加します!が、

どうも、ご無沙汰しております。無問です。

 

今日はUTAU SQUARE NEOの日ですね。

参加するみなさんは買いたいもの、もう決まっているでしょうか。

そこで、僕から一報…

 

新譜作れませんでした!!!

 

もうすごく申し訳ない。

中にはわざわざ僕のTwitterにDM送って値段訊いてくれた方もいらっしゃったのにマジ申し訳ない(一応、「こちらの都合で新譜用意できないかもしれない」とは伝えたけど)。

 

本当なら、Oliver Heldens辺りを意識したFuture Houseのデフォ子曲を用意するつもりだったんですよ。

でも、卒業制作やら何やらがあった所為で全く手がつけられず、気がついたらもう前日。足掻いても時すでに遅し。もう当日ですよ。

 

というわけで、今回は旧譜のみの頒布をさせていただきます。価格はいつも通り500円

以下にお品書き(?)載せときますね。

f:id:mutoi012:20190127093639j:image

 

ちなみに、D26U'n'B Recordsさんの「Digital Dance Hall」っていうUTAU×EDMコンピに1曲提供させていただいたので、(このイベントでの新曲は)なくはないです。このネタわかる人居るかな

 

イベント直前になって今更の投稿ですが、参加者の方々、是非うたすく楽しんでいってください!