Techno Scramble

Techno Scramble

作曲したりゲーム作ったりする人のブログです. 日常についても書きます。つまりは日記です。

【お知らせあり】UTAパラで何もしないわけがなかろう

どうも、無問です。

 

遂にUTAパラですね!

ワクワクしますね!

 

サークル参加できなかったことが非常に残念だったがな!!!!!

 

今更悔いても仕方がないですね。悔いは残りますが。

 

それはそうと、僕は何もしない訳ではありません。

UTAパラでは一般参加してぱしられて巡回して金溶かしておしまいですが、

 

UTAパラ開催に合わせてBOOTHで前作CDを配信します!!!!!

 

CDとは言っても現物は売りませんけどね。売るのは音楽データだけですけどね。

前回(みんなのUTAU2018)では僕の売り場があんまりにも地味で平坦だった故、誰も気づかず「アイツの存在忘れてた!!」とか言う人は結構いると思います。僕なら見逃してたね(自虐)。ただ、みんUTA終了後に「買っておけばよかった」と言ってくださった方もいました。ですのでBOOTHでの頒布は確定してはいたのですが、あんまりにも配信する余裕がなかったため、出しそびれ状態が続いてたって感じです。ただ、UTAパラの参加受付も忘れてしまっていたため、「いっそUTAパラ出られないならBOOTHでエアサークル参加すればいいじゃないか」という結論に達したため、UTAパラ開催に合わせて配信するって決めました。

 

というわけで、UTAパラ開催に合わせ、BOOTHで前作CDを配信します。

そういえば、サイト名とデザインをまだ更新していなかったので、そちらもどんどん進めていきますね。

 

ちなみに、当日はザク色のボロッボロのでっかいPUMAリュックサックで行く予定ですので、もし見かけたら声をかけてみてください。話しかけられたら喋ります。

 

では、UTAパラ参加する方は、UTAパラでお会いしましょう。