Techno Scramble

Techno Scramble

作曲したりゲーム作ったりする人のブログです. 日常についても書きます。つまりは日記です。

【2018春M3】突 然 の 委 託 !

こんばんは、無問です。

スクストで初めてEXR当てました。ノエルでした。まあそれは置いといて…

 

突然ですが!

 

明日のM3にて、委託販売します!

 

これ前日に決めることじゃないですね…

実際結構迷ってました。

 

しかし、大学のDTM部の前部長に頼んだら承諾してくれたので、やります!

新譜はありません!旧譜のみとなります!

全品500円の予定です!

サークル名は「A.I.Tech Records」です!

場所は「え - 06b (第二展示場1階)」です!

「Techno Scramble」とか「Ama DeskTop Electro Works」とか「無問」とかで探しても見つかりませんのでご注意ください!

 

委託するくらいなら最初から参加しろよ、って言いたい方、多いと思います。僕もしようか悩んでました。最初はやめようと思ってましたが、やっぱり行きたくなってきました。で、そう思った頃にはすでに申込期限過ぎてたんですよねー。

 

というわけで、

よろしければ売り場にお立ち寄り下さい!

そして是非、ご試聴お願いします!

そして是非是非、お気に召されたらお買い求めください!

 

ちなみに僕は委託販売してくれるサークルにも曲を出してます。300円です。大学モロバレですね。こちらも是非、ご試聴していただいて、お気に召したら買っていただけるとありがたいです!

 

というわけで、明日はM3を存分に楽しみましょう!

ではまた!