Techno Scramble

Techno Scramble

作曲したりゲーム作ったりする人のブログです. 日常についても書きます。つまりは日記です。

【売 上 1 枚】M3お疲れ様でした。

どうも、無問です。

 

昨日はM3お疲れ様でした。

サークル参加した皆様は、売れたでしょうか。

そして、一般の方はお求めのものが買えたでしょうか。

 

私はですね・・・

 

売 上 1 枚


逝 く 逝 く i P h o n e

 

財 布 大 爆 死

 

 

の3本です(サザエさん風)

 

 

悲惨すぎない?

いくらなんでもここまで悲惨だったことは全即売会含めても無かったんだけど。

売上1枚はまぁわかる(わかりたくない)。

財布もまぁわかる(同人CD重課金)。

iPhone逝ったのは流石にわからない。

 

というわけでiPhoneの件について説明します。

 

昼頃に触った頃はバッテリー残量が70%台で、KORG Gadgetが普通に動作するぐらい、至って普通の状態でした。

 

しかし、2時間後。

なんとなくiPhoneを入れてる所と同じポケットに手を突っ込んだら、

なんと、

アホみたいにiPhoneが熱いじゃありませんか!!!

しかもバッテリー残量は10%

めっちゃ焦って電源を落としました。

 

それっきり、うんともすんとも言わなくなりました。

モバイルバッテリー(乾電池式)に接続しても反応しない。

コンセントで充電しても反応しない。

 

で、ソフトバンクショップとアップルストアに行きました。

原因は、基盤が逝ったらしく、交換しか手がないらしい。

僕のiPhone6sPlusはAppleCareの期限が切れてるらしく、交換には金がかかるとのこと。

でもソフバンのあんしんパックとやらいうオプションに加入してたので、負担は軽減されるとのこと。

 

なんとか助かったとは・・・言いがたいな。

だって結局金はかかってるし。

まあでも、それはそれでいい経験だったとおもうしかないですね。

 

多分当分イベント参加は無いと思います。

7/1に行くはずだったUTAU Paradise 5も

申し込み忘れてしまったし・・・。

 

ってなわけで、また。