Techno Scramble

Techno Scramble

作曲したりゲーム作ったりする人のブログです. 日常についても書きます。つまりは日記です。

【近況報告】また間空けてしまったよ

どうも、無問です。

しばらく音沙汰なしにしてしましました。

 

最近、ちょっと忙しく、ブログのこと考える余裕が無くなってきてます。

就活とか、卒業制作とか。卒業制作のために、好きでもないのに「アフリカオタクになれ」だなんて指令を下されて、なんかもうどうしたらいいのか脳内で混乱してます。

 

最近嬉しいこととしては、バイトの出勤ペースが少し上がったため、金欠問題が解消されようとしています。金欠には変わりないが。

 

なんとなく、vstとかAudioUnitとか自作できるようになりたいとか、Unity以外のプログラミング言語、例えばswiftとかC++とかを会得したいとか、VTuberになりたいとか、イラストを自炊できるようになりたいっていう欲が湧いてきました。頑張って勉強し、技術力を身に着けたいと思います。

 

就活が先だがなぁぁ!!

 

近況報告は以上です。本当にありがとうございました。

 

UTAパラ今年は出れそうにねぇなぁ...(エア勢