Techno Scramble

Techno Scramble

作曲したりゲーム作ったりする人のブログです. 日常についても書きます。つまりは日記です。

遂にみんUTA!

こんばんは、無問です。

遂に明日、みんUTAですね。

先にお知らせだけ書いてあとは雑談でもしたいと思います。

 

みんUTAで頒布するCDはこちらです!

[みんUTA2018 XFD]A.I.Party by 無問 | Free Listening on SoundCloud

 

スマホ経由で打ち込んでいるためレイアウトがどうなってるかわかりません…

 

まあそれは後で修正するとして、結局収録曲はビッグルームとテクノとテクノポップ(?)の3曲になりました。

B20で頒布してます!是非お買い求めください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑談に入ります。

※以下は大変ひどい愚痴です。気を悪くしたくない方は見ないことを推奨します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日に至るまで、かつてないほどのタスクに押しつぶされそうになってました。しかも、曲はいくら考えても完成できず、タスクは溜まって行くばかりでした。

正直、こんな年に限ってUTAU10周年なので「まぢフザケンナ」とかずっと思ってましたね。

なんなんだよ就活って!ハァァ…ニートになりたい。なれんけど。

そして一番嫌なのが卒業制作ね。ゲーム作らせてくれるとか言ったくせに、なんで楽しいゲーム作ろうとしてるところで「サムシングニューが欲しい」とか訳のわからんこと言って人のやる気に水を差すかなぁ💢💢何が「専門学校っぽくて嫌だ」だ💢💢そのせいで元々あったモチベは思いっきり削がれるし、なんなんだよ畜生!

 

はい、めちゃくちゃ愚痴りました。本来この回に書くことじゃないなこれは。しかし、書いてしまった。

このイライラが明日1日だけでも忘れられるよう、明日は頑張ります。そして、明日はよろしくお願いします。