Techno Scramble

Techno Scramble

作曲したりゲーム作ったりする人のブログです. 日常についても書きます。つまりは日記です。

【お知らせ】はてぶ始めました

皆さんこんにちは、無問です。

なんかブログ書くの久しぶりですね。

FC2とか忍者ブログとかtumblrで書いたやつどうしたのって?

...知りません。

 

まず、大事なことを2点ほど書きます。

・個人サークルの名前を変えます!!

・サークル活動のこともすべてこちらに書くようにします!!

 

まず1点目から。

前々から思ってました。

 

サークル名が非常に長い!!

 

と。

実際、君とUTAU日々2017のMC (?) さんもすごい読みづらそうにしてたし、

弟からは「あま市そんなにリスペクトしてないのになんでそんな名前にしたん??」

って突っ込まれたし、

そもそも将来のことを考えるとあま市から抜け出してからもずっとその名前使ってるのも変だし。

 

というわけで、名前を変えます!!

 

「Ama DeskTop Electro Works」 -> 「Techno Scramble」

 

まあこのブログ名からそのまま取ってるんですけど。

名前の由来は、ここ最近Unityを動かすことが多くなってきたので、電子音楽作るだけでは無く、活動もこれからごちゃごちゃになるんだろうな、ということで名付けました。

 

2点目。

なんかホームページ形式だと活動書くのが面倒というか。

書きたいことを書くのには向かないんですよね。

しかも人員も僕一人だから周りを配慮する必要もないというか。

 

ぼっちではない、ソロプレイヤーだ。

 

はい、言いたかっただけです。

 

とにかく、A.D.T.E.Wのページの更新はもうしません。

主にこのブログとTwitterでやっていきたいと思います。

 

はい、お知らせは以上です。

ブログのデザインはまだ設計途中なので、またここへ来た時に「あれ、サイト間違えた??」なんてことがあると思いますが、デザインが変わっただけで、合ってます。

また、時期や気分によってサイトデザインがコロコロと変わるということも十分に考えられるので、そのときはお付き合いください。

こんな感じで自分勝手でテキトーな感じですが、これからよろしくお願いします。

 

それにしても、はてぶはデザインがすっきりしてて見やすいな。