Techno Scramble

Techno Scramble

作曲したりゲーム作ったりする人のブログです. 日常についても書きます。つまりは日記です。

冬休み入って早々気だるい・・・

どうも、無問です。

大学は今日で冬休みに入りました。

冬休みに入った!ということは、作曲もUnityもMMDもし放題!!

 

・・・と思っていたが、しかし

 

なんだかめちゃくちゃ気だるい

 

冬休み開幕からいきなり五月病みたいなものを発病してめちゃくちゃだるくて、

午前なんかずっとベッドの上で過ごしてしまい、起床は正午になってからというものすごい引きニート感溢れる日になってしまって、今、めちゃくちゃ後悔しています。

 

やばいですね。

 

体を起こそうにも酒の酔いが回ってきたときと同等のだるさと吐き気が僕を襲う!!

なんで吐き気が来るんだよ!

 

というわけで、体を起こしてから腕立て伏せをやりました。

なんか脈絡のない文章だな。でも事実だから仕方がない。

 

なんかよく言われてるじゃないですか。体と心は直結してるって。

どこぞの女騎士さんが「体は侵されても心は侵されないんだからっっ!!」とかいってそのあと心もダメになっていく18禁のシチュエーションが不健全ながら最もわかりやすい良い(?)例ですね。

つまり、心も体もだるい状態なら体から立ち直らせようという作戦に出たわけですよ。

 

腕立て伏せの話に戻ります。

手を肩幅に合わせて、背筋を伸ばし、足を伸ばして、レッツ腕立て!!!

 

しかし、やばいことが起こりました。

全身の筋力が無さすぎて、腕立ての姿勢をとっただけで全身がぷるぷる震えてまともに動けないんですよ。

腕を動かしても数センチしか動かず、結局腕立て伏せは出来ませんでした...

これはまずいですね...

おそらく、現時点での僕の筋力は女性どころか、解凍されたてでリハビリ中のどこぞの伝説の傭兵と同等かそれ以下の可能性があります。

 

相当やばい...

 

弟より図体がでかいのに筋力が弟より劣るとか半端なくやばいですね。

多分脂肪分すべて取られたら全身ガリガリなんだろうな...

 

はい、今日の出来事はこんな感じでした。

脈絡の無さすぎる文章で申し訳ない。