Techno Scramble

Techno Scramble

作曲したりゲーム作ったりする人のブログです. 日常についても書きます。つまりは日記です。

みんなのUTAU2018に参加します!!

初カキコですね(激遅

無問(むとい)です。

 

告知することもできたし、更新し始めた方が習慣づいていい感じに作業できるようになるし、文章も書けるようになりそうな気がするので、そろそろ更新始めます。

 

本題です。

タイトルにある通り、みんなのUTAU2018に参加します!

開催場所は「大田区産業プラザ」ってトコです。

僕のサークルはB20ってところで作品を展示します。

 

出展する作品についてですが、

現在も制作中で、もしかすると開催直前に告知することも考えられます。

なんだか申し訳ない。

 

そして、自分のサークルではないのですが、

C18の「無生物過激派アジト」さんより頒布されます、

無生物音源コンピレーションアルバム第三弾「Not Living, But Singing」に楽曲提供しました!

 

僕の楽曲は深夜テンションをイメージしたD'n'Bです。

こちらは在庫分までとなっておりますので、お早めに買った方が良いと思います!

(在庫どれくらいあるか知らないけど)

 

進捗報告としては以上です。進捗報告だったのかこれは(おい

また今週中にブログ更新できたらいいですね。できるように頑張ります。

ではまた。